加入我们 登录
现代音声文化研究会 返回首页

zcw1996318的个人空间 http://www.konotaku.com/?27591 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

現代の流行語だと

已有 428 次阅读2012-11-16 10:53 | 流行

自分が誰に利用されるのは悪くない

悪いのは自分が何にも役立てない。

無駄話は仲間作りの最初の一歩。


大部の人が一生に三つのことしかやらない。
1、自らを騙す・

2、他人を騙す。
3、他人に騙される

俺がゴールドにならば、輝くべきだ。
でも、どこにもゴールドがあれば、自らがどちらか分からなくなる。

物語の終わりが悪いわけではない、物語に対して、俺たちの期待が多すぎだ。

嘘と誓いの区別は、

一つは聞く人が本気になるけど

一つは話す人は本気に成っている


独身が難しくない

難しのはどうしてもあなたに独身を終えさせたい人との応対なんだ。


時に、相手があなたのことを気にかけていないわけではない、
逆にあなたが相手のことを気にかけすぎでしょう。

本当の友達は、一緒にいる時、話し切れない話題があることではない。

一緒に居る時に話さなくても不安と感じないこと。

冷ややかとは、時に非情ではなく、
傷つけられるのを避けるためなんだ。

私たちの間に1000歩の距離があるとしたら、あなたが一歩だけ進めると十分だ。
私は必ずあなたに向けて、残りの999歩を歩く。

常に、あなたと言い争いたい人は本当に愛すべきの人だ。


お金で解決できる問題は問題と言えない。

だと言っても、問題は俺が貧乏だ。
EXCELのような彼氏を探したい。

隠したい時隠す。選びたい時選ぶ。削除したい時削除する。

一旦、気持が悪くなったら、保存しない。

昼、食堂に料理を二つ注文した。
一つ目を食べてみたが、世の中にそれよりまずい料理があるかと感心しちゃった。
二つ目を食べてみた結局、泣き出して「本当にある!!!」と信じた。

人生に立ている場所は重要ではない。向いてる方向は重要だ。

ガールが誰でも涙なしの天使だった。
好きな男と出会って、涙を流し始めて、凡人になる。

男は彼女に背かないでください。
彼女は君のために天国を離れたから

ボーイが誰でも地獄の悪魔だった。

好きな女と出会って、愛の感情が出って、凡人になる。

女は彼氏に背かないでください。

そうしないと、男が再び恐ろしい地獄に落ちる。


私を抱きしめながら別の女を思ってるより、

別の女を抱きしめながら私を思ってる方はましだ。


他人の靴を履いて自分の道を歩く。

他人に靴を探せましよう。


男の顔は人生の履歴表。女の顔は人生の損益表

官がよければ、社会はカラーになる。
悪ければ、白黒になる。

今の時代に、

きれいな女は料理作りができない、
料理作りができる女は優しくない、

優しい女は自分の考えがない、
自分の考えがある女は女性美がない、
女性美がある女はむやみにお金を使い、
むやみにお金を使わない女はファッションになれない

ファッションの女は安心できない、

安心できる女はみにくい。

今の時代に、
完璧の人生は英国のハウスに住み、
腕時計をつけ、

アメリカの支給をもらい、
韓国の女を娶り、
ドイツの車を運転し、
フランスのワインを飲み、
フィリピンの女中を雇う。
"


路过

鸡蛋

鲜花

握手

雷人

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 加入我们

无图版|小黑屋|手机版|站点统计|捐助本站|现代音声文化研究会 ( 浙ICP备16018932号-2 )

© 2001-2013 Comsenz Inc.  Powered by Discuz! X3.4